2006年を振り返って・・・・・

yuko_nyc2006-12-31

毎度のことながら、こっちで生活をしていると
「年末」とか「お正月」の感覚がありません。
大掃除はしなかったけれど、キッチンのキューブキャビネットと玄関の掃除をして
紅白なますお煮しめを作りました。

夕方4時過ぎに散歩がてらタイムズスクエアー付近へ。


47st付近。人がいっぱいになると1ブロックごとに区切っていきます。


  
写真をクリックしていただくとわかりますが、DISCOVER CARDの上に
「2007」の看板が見えます。
その後ろに棒が見えますね。
カウントダウンの時に上からクリスタルボールが下りてきます。
この写真を撮った時はまだ夕方だったので、ボールはまだ見えませんでした。




特設ステージではすでにイベントが始まっています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今年はどんな年だったかな?
短くまとめてみました。



1月
・新年早々、ストーキング行為にあう。しかも相手は同性。



2月
・警察に呼ばれる。
 ストーキング被害について英語で説明するのが大変だった。
・ブログをプライベートにする。



3月
・ブログ再開。
・実家の引っ越しの際、後生大事にしまっておいた手紙やら交換日記やら
 ティーンエイジャーの時のラブリー日記を親に見られる。
 マジでどこでもドアが欲しかった。。。



7月
・生まれて初めての出来事。 電車で し・か・も・・・日帰りで海へ行く
 (ロングアイランドのモントーク


来年は日帰りではなく、こんなコテージに泊まりたいな。。。
30半ばを過ぎて海で日焼けすると
日焼けも痛いけど、身体中の体内が痛くなることを知った。




10月
・インスタントロトくじに連続して当たる。