このところ数週間、北村一輝のことが気になっちゃって、気になっちゃって
仕事が手に付きませんでした。

私には1日のうちで「絶対にやらなければならない」仕事があって
それをこなすのに精一杯で他の仕事がまるで手つかずでしたが
ようやく仕事が一段落ついたので   
何はともあれ、レンタルビデオ店へ行き「夜王」と「アキハバラ@DEEP」をレンタルしようと思ってたんだけど
彼がいちいちくっついてきた。 ハッキリ言ってウザかった。
こういう時、2人ともフリーランスっていうのは厄介ですね。




わたしの今日の予定は、本当だったら
レンタルビデオ店ブックオフ紀伊国屋書店〜GYMだったのに
レンタルビデオ店はやめにしてブクオフへ直行。
(なぜ、レンタルビデオ店へ行かなかったかというと、彼が
やたらとアダルトコーナーに行こうとするので一緒にいると恥ずかしいから。
日本のビデオ見たって言葉がわかんないのに。。。)




ブライアントパークでは、スケートリンクがオープンしてました。







ブクオフでは「弱虫 チンピラ」「皆月」「完全なる飼育 女理髪師の恋」 
この3つのうち、1つでもDVDがあれば買うつもりだったけれど
彼がいたのであまり探す事ができず・・・・・



(やっぱ、ないかなぁ〜)と思いきや、「フリーズ・ミー」み〜っけ。
パッケージがちょっとHっぽいので、彼が見てないことを確かめ
速攻でレジへ。  25ドルでした。



フリーズ・ミー [DVD]

フリーズ・ミー [DVD]





(早く見たいなぁ〜)と帰り道、一人でにやけてたら



彼「なに、考えてんの?」
私「別に・・・」
彼「何か考えてたじゃん」
私「別に何も考えてないけど・・・」
(アナタ以外の男のこと考えてたんだけど、文句ある?とは言えないからね)



DVD買ったはいいけど、うちのプレイヤーでは日本のDVDは見れないので
マルチリージョンのDVDプレイヤー買わなきゃ。。。
とりあえず、パソコンで再生できるか後でトライしてみます。