ロトくじ

先週、ジャピオンの特集に(NYで週1で発行されている情報誌)ロトくじのことが載っていました。
家に帰る前にデリで「メガミリオン」のスクラッチクジを2枚買ってみました。
ちなみに1枚5ドルです。

うちの彼はクリスチャンなので、ギャンブルはいけないことだっていつも言ってるので
内緒で買って、彼が寝てから「ウヒヒヒヒヒ」
一人静かに暗い部屋で25セントコインでコシコシと銀はがしをしました。



当たりましたよ〜




100ドルと25ドル。合計で125ドル当たったよ〜〜〜〜〜。




寝ている彼を起こして「ロトくじ125ドル当たったよ」と言ったけど、信じてもらえず・・・

わたしも初めてだったので(もしかしてわたしのやり方が間違ってる?)と思ったりもしましたが
説明を読むと間違ってはいないので、どうやら当たったのは本当らしいです。