yuko_nyc2006-06-17

今日タイムズSQに向かって歩いていた時

(あれ?どこかで見たことのある人が楽器を演奏してる・・・・・)


なんと、吉川さんでした。
ビックリしたよ〜。
SFで行われたチェロフェスティバルに出演する為にこっちに来てたのは知ってたけど
まさかもうNYに到着してたとは。。。


SFでの演奏は大好評で、演奏後も拍手が鳴り止まなかったそうです。
さすが吉川さんですね。
今日も街を行き交う人々が足を止めてチェロの音色に聴き入っていました。
前回のコンサートの時に一緒に演奏していたショーンと、飛び入り参加のバイオリンの女性と吉川さんの3人で
打ち合わせをすることなく突然演奏が始まると、周囲にいた人たちが集まってきて
たちまち大勢の人だかりになりました。

楽器を演奏できるっていいよなぁ〜〜〜。


写真は3人での演奏していたところです。