嬉しかったこと

夕方、41丁目の日本食スーパーマーケット「やぐら」へ行きました。
帰りに並びの「カフェザイヤ」でお茶しました。
モンブランセットを食べようと思ったのですが、(4日連続でケーキはまずいだろう。。。。。)
と思い、リンゴジュースだけ買いました。
私の斜め前のテーブルに座っていた50代くらいの女性が「アメドリ新年号」を読んでました。
どこのページを読んでるのかな〜とうしろからコッソリと覗き込んだら、私の占いを熱心に読んでくれてました。
嬉しかったです。
新年号は「連載者たち横顔」というコーナーで、写真入りで紹介をしてもらっているのですが
なんせ写真が10年前のなのでね。。。
みんな気づかないよね〜。
そのあとブックオフへ行き、マンガ買って帰ってきました。